人気のアディダススニーカー特集

人気のアディダススニーカー各種ご紹介

アディダス スニーカー スーパースター

超レア!手編みレザーの美しいモデル!送料込み!【adidas】SS SUPER STAR<WH/WH>【アディダス】スーパースター<ホワイト/ホワイト>


超レア!手編みレザーの美しいモデル!送料込み!【adidas】SS SUPER STAR<WH/WH>【アディダス】スーパースター<ホワイト/ホワイト>

評価: 3.5

レビュー: 2件のレビューがあります。

アディダス・スーパースターは当時の最新技術を搭載し、1970年に発売され、その性能はバスケットボール界に革命を起しました。インソールの表面とアッパーに天然皮革を採用し激しい動きにも抜群のフィット感を与え、そのフィッティングの良さは、当時のトッププレイヤー、アブドゥル・ジャバーが「まるで素足に3本線がプリントされているようだ」という言葉を残したほどです 。このモデルは、数多くの名品のなかでも貴重な1品です。職人たちが一つ一つ丁寧に手作りで編みこんでいった至高の一品ですその細かに編みこんであるサイドメッシュは、他にはないモデルです。履くのがおしい、インテリとして置いてるだけでも絵になりますね。【ご注意】* こちらの商品はデットストック商品になる為、新品ですが、黄ばみや汚れがある場合がございます。予めご了承下さい。こちらの商品の交換及び返品は致しかねますので、同意していただいた上でご注文くださいませ。

このサイトで掲載されている情報は、人気のアディダススニーカー特集 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 人気のアディダススニーカー特集 All Rights Reserved.